2022-01-24 既に忘れる

1月23日、「0123」と幸先の良いスタートを切ったこのブログ、既に書くのを忘れようとしていた。 買い物中にふと存在を思い出した。

■モットー うなげろりんでも言ってたけど、ブログのデメリットは黒歴史になってしまうからだと思う。 このブログはあんまり小難しいことは言わずに淡々と日記を書いていくスタイルにしようと思う。

■ブログを始めた理由 うなげろりんでマユリカ中谷さんが「体操小僧」という名前でブログをしていて未だにそのブログが残っており、 相方にいじられているのを聞いたのがきっかけ。 その後紅しょうがの稲田さんも過去のブログを暴露されかなりおもしろかった。 あとはマユリカ阪本さんがうなげろりんの罰ゲームでブログを2ヶ月毎日更新していたのもきっかけである。 「そういや自分も中学校の頃とか楽しくブログ更新してたなぁ」としみじみしながらなんとなく始めてみた。