2023-01-23 始まり

数年に1回ブログを書きたくなる。

そして毎回続かない。

 

今日から毎日何でもいいから更新してみようと思う。

 

---本編---

■ツイートしたくない

最近思う。なんか嫌。フォローフォロワーとかいうのに囚われずに誰にも見られなさそうなところでチラシの裏のように何か書きたい。

最初はGitHub Pagesで人知れずBlogを投稿しようかなと考えていたが辞めた。そのうちやるかもしれない。往年のテキストサイトのようなシンプルな作りにしたい。

 

 

■最近のハマり

ここ1週間ほどマユリカというお笑い芸人の「うなげろりん!!」というPodcastを聞いている。

今は#42。M-1の予選で2,3年前から存在は知っており、Podcastの存在も知っていたが全然聞いてなかった。何となく聞いてみたらかなり面白い。

ロングコートダディYoutubeでコラボしてゲーム実況しており、それもかなり面白い。

とてもおすすめである。

youtu.be