2023-02-16 ベイビー・ドライバーを見た

今日はジムに行った。

あと通勤中とジムでウォーキング中にベイビー・ドライバーを見た。
結構面白い。
ワイスピみたいな感じで終始、車のシーンと思いきやそうでもなく、
いい感じにドラマがあっておもしろかった。
演出もかっこよくて良い。

最後ボス的なやつがなぜ主人公の手助けをしたのかわからなかったのと、
最後ヒロインと急接近しすぎだろと思ったのと、
最後ヒロインがまるで悪役のようになったのがおもしろかったのと、
最後ヒロインは5年も主人公のことを待っていたけど、そんなことあるかよと思った。
あと育ての親はどうした。施設のままか。

作り話にこんなこと言ってもしょうがないので感想はこんなところで、
全体的に結構面白い映画だった。

あぁ、スバルWRXかっこいい。欲しい。
都内で車は高すぎる。年収倍くらいにならないかな。